20050214ts snapshot

20050214ts 版の snapshot を作って見ました。前と同じく 2.99.15
です。
  ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20050214ts/

直前の 2.99.15 と同じですが:
  ・mini の時計の問題などは解決している
  ・passwd の seed が作れないという問題は解決している

PM7600,mini,iBook/366 に入れてみました。
(ただし僕の場合画面を見ているのは最後の iBook だけで、それも
まだ X は確めていません)。

最近の sysinst はとてもかしこくて、Upgrade を選ぶと、etcupdate
のようなことを勝手にやってくれます。なので、とても簡単です。