Re: snapshot 20050210 (2.99.15)

At Mon, 14 Feb 2005 00:24:08 +0900,
藤原 誠/ Makoto Fujiwara wrote:
> snapshot 20050210 (2.99.15) を作って見ました。
ありがとうございます、さっそく使ってみました。
が、外付けディスプレイでは起動できませんでした。

  panic: cnopen: no console device

で止まってしまいます(調べたら 20050122 も同様でした)。
-current では問題無く上がってきます。

> で起動して入替えまして、その後に、新しい X11R6.6+XF4 を組立てました。
> (25 分くらいで終った気がするのと、 tar 形式にしたら以前は
> 25M くらいあったはずなのに 15M くらいに減っていて変なのですが、
> あまり調べていません。)
プログラム(xev など)がいろいろ少ないためだと思います。

> (--) PCI: (0:16:0) ATI unknown chipset (0x5962) rev 1, Mem @ 0x98000000/27, 0x90000000/16, I/O @ 0x0400/8
> (WW) RADEON: No matching Device section for instance (BusID PCI:0:16:0) found
Device セクションに

  BusID "PCI:0:16:0"

が必要かもしれません。

> 最近作った bulk build の packages を DVD に作って見ました。
> そういうのって欲しい方、いらっしゃいますか ?
古めの機種を使っている方にはいいかと思います。
# 私はオプションなどの関係で、コンパイルしてしまいますが :-)