Re: (3.99.3) 20050416 snapshot

2.99.15 の mini を 3.99.3 にしようと思って、

3.99.3 の CDROM は sysinst の disklabel に問題があって、
Upgrade が出来なくて、そのような場合には 2.99.15 の CDROM で
起動しておいて途中で CD を交換すれば、うまく行く

はずなので、そうしようと思って、起動したのですが、
# eject
eject: not found

なんて言われて、CD を取り出すための小さな穴もなさそうなので、
netboot かなぁ ...

(netbsd-GENERIC_MD.gz を / に書いておけばいいのか .. と思い
出しました)