KUROBOX Works! (Was: Seeking I2C Driver for MPC824x (kurobox/HG))

かわうちと申します。
自己フォローです。

自前で書いていたI2Cドライバがそれっぽく動き出しました(まだアクセス毎にDELAY
を入れてエラーを避けていますが)。これでブート用Flashを除いた全デバイスが制御
できるようになりました。(ジジイの夏休みの宿題完了です;-)

これで一応カーネル差分の配布に支障が無くなったのですが、自前での配布(Web等)
が現在非常に困難な状況でして、どうしようか思案中です。このMLにパッチを流して
しまっても良いものなのでしょうか。
# 現在のカーネル差分はbzip2圧縮で18kB程です。
NetBSD界隈やMLのマナーが良くわかっていないもので、どなたか教えていただけると
幸いです。

# しばらくの間は、実験したいという方は個別にメイルで対応させていただきます
# のでご連絡ください。
# また、Web等での再配布にご協力いただける方がございましたらこちらもご連絡く
# ださい。

また、引き続き(ちゃんとした)I2Cドライバの情報をお待ちしています。

Me wrote:
| だいたい動いたのですが、MPC824x用のI2Cドライバで困っています。
| 現在はモトローラのDINK32のサンプルコードにラッピングして動かしているの
| ですが、どこかに(ちゃんとした;-)ドライバは無いでしょうか。
| 情報をお持ちの方が居られましたらよろしくお願いします。

P.S. 御本家にマージできるほどの完成度には全くなっていないと思います _o_
     移植は、NetBSDには仕事でお世話になっているので恩返しのつもりです _o_
--
Eiji Kawauchi