Re: KUROBOX Works! (Was: Seeking I2C Driver for MPC824x (kurobox/HG))

      Eiji Kawauchi <kawauchi@pa.air.jp> said:

> 自前で書いていたI2Cドライバがそれっぽく動き出しました(まだアクセス毎にDELAY
> を入れてエラーを避けていますが)。これでブート用Flashを除いた全デバイスが制御
> できるようになりました。(ジジイの夏休みの宿題完了です;-)

すばらしい。

> これで一応カーネル差分の配布に支障が無くなったのですが、自前での配布(Web等)
> が現在非常に困難な状況でして、どうしようか思案中です。このMLにパッチを流して
> しまっても良いものなのでしょうか。
> # 現在のカーネル差分はbzip2圧縮で18kB程です。
> NetBSD界隈やMLのマナーが良くわかっていないもので、どなたか教えていただけると
> 幸いです。

18KB なら全然問題ないんじゃないでしょうか。

> # また、Web等での再配布にご協力いただける方がございましたらこちらもご連絡く
> # ださい。

ftp://rsync.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/ にも置けます。

> P.S. 御本家にマージできるほどの完成度には全くなっていないと思います _o_
>      移植は、NetBSDには仕事でお世話になっているので恩返しのつもりです _o_

マージをお待ちしております。:-)
--
soda