Re: 試して見ましたが tset.core が ..

こいずみです。

藤原 誠/ Makoto Fujiwara wrote:
> 別の機械に
>   ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD-daily/HEAD/200508150000Z/
> のものから sandpoint と shared/powerpc と shared/ALL
> などを持って来て展開しておき、bootps (bootptab) の設定をして、
> これを見えるようにしておきました。これで、次のようなところま
> では来たのですが
        :
> ここから改行を入力しても改行しか返って来ない状態で、NFS サーバ
> の方を見ると、tset.core が出来ています。

かわうちさんが配布しているのは NetBSD-2.0 STABLE にパッチを
当てて作成したものとドキュメントに書かれていますので。
持ってくるなら NetBSD-2.0.2 のバイナリではないかと。

ちなみに、私の持っている LinkStation HD-120LAN (V.2) では
カーネルがブートできませんでした。ローダーが Linux のカーネル
モジュール形式になっていますが、HD-120LAN の Linux カーネル
ではモジュールをサポートしていないと思われます。

> root@HD-120LAN:/tmp# insmod -f nbloader.o kernel=netbsd.bin
> insmod: QM_MODULES: Function not implemented

かわうちさんとは直接メールでやりとりしましたが、HD-LAN シリーズ
では別のローダーを用意してやらないと厳しいと思われます。
(HD-LANシリーズと括っていいのかな...)

-- koizumi