options PCI_CONFIG_DUMP

藤> options         PCI_CONFIG_DUMP

確か、これを付けると、dmesg が溢れてしまい、後からは見られない
(卓の出力を保存しておけば見られる)ので、これは止めて、一部分
だけ同等のことをするようにしています。それは先の変更部分の中
に入っているはずです。