Re: Compaq Dual Port Netelligent 10/100 TX

>Compaq 印の 2 Port 10/100 TX NIC を使おうとしています。

主ボード上のCUDAリセットボタン(でいいのか?)とか
PRAMリセットは試してますよね。
あと別のスロットにさしてみるとか。

日記から持ってきてしまいますが、

>@ OF から見ると ?:
>0 > dev /bandit/pci-bridge@E  ok
>0 > ls
> ok

ってのは変です。本来はブリッジの先になにか見えるはず。
OFからみえないと初期化できないのでたいていの場合は
unable to map になります。