Re: PowerPC portingのtimebase処理について

>PowerPC系のporting内(powerpc/ibm4xx,macppc,ofppc,evbppc,mvmeppc...)
>のclock.c内の関数"decr_intr"の処理で、SPL_CLOCKより上の割り込みが入って
>いた場合の処理が微妙に違っています。

いまのコードがどうなってるのか知りませんが、少なくとも
hardclock() を呼ぶ時 (つまり time が変化する時) だけ lasttb
を更新するようになっていないと microtime() が正確でなくなる
はずです。

(…が、macppcのをいじった本人の言うことだから意見の数には
なりません:-)