Re: PowerPC portingのtimebase処理について

林です。
(こんなマイナーなネタに素早い反応…感動です)

オープンソース系は使うばっかでどうやってこれを訴えればいいのか
分からないのですが、こういったのはやっぱりsend-prすべきなのでしょうか?

MLに投げるのとsend-prの区別が微妙に分ってないので…
(Bugだったらsend-pr?で、よもやま話がMLなのでしょうか?)

Name:林 智史(Tomofumi Hayashi)
E-Mail Address: s1061123@cronos.ocn.ne.jp