Re: iBook G3へのNetBSD3.1インストール

CD-RWに焼くときに「Roxio Easy Media Creator9」を使っていたのですが
立ち上げたあと「データ」ではなく「コピー」を選択していくと
「イメージを書き込む」選択肢が表示されました。
この選択肢を選んでisoイメージを焼くと今までのエラーメッセージは
表示されないようになりました。

しかし新たなエラーメッセージが表示されました
「macppccd-3.1.1.iso」イメージを使ったのですが
> bootcd:,ofwboot.xcf
を実行すると
「MAC-PARTS : LOAD (noninterposed) not supportedload-size=0 adler32=1
 LOAD-SIZE is too small」
のエラーメッセージが表示されました

http://search.luky.org/vine-users.2/msg07777.html
におなじエラーメッセージが表示されたことについて書かれているのですが
トリガーがことなるようですし

http://www.jp.netbsd.org/ja/ports/macppc/faq.html#ofw-use
からは解決策を見つけることができませんでした

どのようにすればインストールできるようになるか教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いいたします

--
griotte-chambertin

griotte.chambetin@gmail.com