Re: 日本語入力

いろいろあって最近Xを使っていない私が言うのもなんですが、
kinput2よりuimの方が設定がしやすかったです。
具体的な設定の仕方は忘れてしまいましたが(汗)。

それと、Cannaのパッケージは、かなり保守の状態が悪いと思います。
だから、インストールされたパッケージのいろいろの状態をあまり信用されない方がよいかと想像します。

あいまいなコメントですみません。

上林