Re: emacs の中での日本語入力

それでもソコソコ動いてしまうのがアレですが、
TNF NetBSD 3.1 用のバイナリパッケージを、TsubaiBSD (current相当?Xの場所も違う)
で使おうとするのは、動けばラッキーという感じです。

OpenOfficeやらGnomeやらKDEやらMozilla関係みたいな巨大な奴を使わないのであれば、
自分でソースからバイナリパッケージを作成したほうが早いし問題が少ないと思います。
ただ、TsubaiBSD と TNF NetBSD の違いがいかほどあるのか知らないので、
pkgsrcが使えるかどうかは知りません。

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@lins.jp