libXpm-3.5.6 is missing (OS は4.99.9,packages は4.99.25 (等)

>                                           千葉市中央区長洲
>                                                    藤原 誠
どうするのが一番いいのかは、まだ考えていませんが、
どのような選択肢があるのかを挙げて見ます。

(1) 全てを 4.99.25 でやり直す
    ftp://ftp.ki.nu/pub/NetBSD/snapshot/20070724a/
    (20070828.iso または macppccd.iso)

(2) OS の 4.99.9 は変更しないで、それに合せた packages
    を用意する・使う

(3) そのまま進む
    OS の 4.99.9 は変更しないで、4.99.25 で用意してある
    packages を使う(等)

(4) とりあえずは (3) でやって見るが、気持の整理が付いた
    ら (1) でやり直す

(5) その他

(3), (4) は、通常はおすすめ出来ないことです。しかし、いろいろと
なれたり、とりあえず、何とか動くところを見てみたい、という場合
には、手っ取り早いので、挙げてあります。

僕としては、(1) から(4) のどの方法であってもお手伝いします。た
だ、僕の作業だけを考えれば、(1)が一番単純です。でも、御本人とし
てはそれが最初は一番大変なので、... (どれを取るべきなのかは、僕
の方からは、ちょっとおあづけとさせて下さい)

 20070828.iso の CDROM は手元に既に用意されているのでしょうか ?
でしたら (3) の 時には、その中から選んで足りないものを入れると
いうことで少し進めると思います。

pkg_add:no pkg found for 'libXpm-3.5.6'
これですね

-r--r--r--  1 root  wheel    97630 Aug 17 05:52 libXpm-3.5.6.tgz
というのが入っているはずです。もし手元にないのでしたら、
これだけ
    ftp://ftp.ki.nu/packages/4.99.25/powerpc/All
に追加しておきます。