コメントありがとうございます!

どうも。初めてメールさせていただきます。
まり子です。
私の参加しているSNSの日記にコメントして
くださいましたよね?
初めてコメントもらえたのですっごくうれしいです!
アドレスも書かれていたのでこうして返信させていただきました!
こちらで合っていますか?

私が参加しているっていうSNSのURLも
念のため載せておきますね。
http://aefgjko.com/allfree/

ここmixiみたいなサイトなのでログインしないと
わからないですが「マリモリ」が私です。
日記のコメントの内容が内容だったので
こうして念のためにメールさせていただきました。
本当にわたしみたいな女でもかまわないんですか?

では、またコメントの返信を楽しみに待ってます!

P.S.
ちなみに質問にあったサイズの件はFカップです(*~v~*)