お食事のお誘いです。

はじめまして。優花といいます。

ここのサイトで1日デートをしていただけるということでメールさせていただきました。
http://aefgjko.com/CLIMAX/
私は初心者なんですが大丈夫でしょうか?

仕事が忙しく、なかなか特定の相手を作ることができません。
お金だけはあまり困らないので、楽しくデートできればと思っています。

相場がよく分からないので、1日20万でどうでしょうか?
まずは一緒に食事でも行きませんか?
お寿司のすごく美味しいお店を知っています。

連絡お待ちしています。