Re: Adding libwrap to syslogd(8).

In message <19991220021736A.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
	on Mon, 20 Dec 1999 02:17:36 +0900,
	URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:
> 今から実装するなら、FreeBSDとの互換性を取るよりlibwrapを使ってやる方が
> いいように思います。独自のオプションを実装するより、覚えるのが楽。説明
> するのも楽。hosts.allowだけなので、管理するのも楽。
ですよね。

で、libwrapで何か引っかけたときにsyslog(3)に出力に出すときがありますが、
ここで卵と鶏的な状態というか、ループするようなこともきっとないですよね。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home