Re: YMF driver

あたくし> 1フレーム256サンプル処理する、と書いてありますので、16bit、
あたくし> 2chで1024バイトしか扱えません。Fs=48kHzのとき、の意味がよく
あたくし> 分かりませんが、もしかすると、サンプリング周波数が低い場合は
あたくし> もっと処理できる、という意味なのかも知れません。いろいろいじっ

逆ですね。1フレーム=256/48000秒固定で計算するようにしたとこ
ろ、若干のノイズは乗るもののなんとか聞けるようになりました。

ftp://ftp.netbsd.org/pub/NetBSD/misc/minoura/ymf-m-20010306.tar.gz

おかしなことをやっている部分があって、ちゃんとやろうと思うと
MIのaudioドライバに手を加えなきゃいけないように思います。

あとは誰かに任せた(ぉ

-- み