Re: -current sun4c weirdness

kayです。

In article <20010401013929J.mochid@netside.co.jp>, MOCHIDA Shuji <mochid@netside.co.jp> writes:

MOCHIDA> SS20 も使ってるのですが、(これも連続稼働はしてないですが、)
MOCHIDA>ごく最近(1.5S) rc.d の amd の起動途中で刺さるようになりました。
MOCHIDA>素の 1.5 GENERIC にしたらなんともないです。type:=program で
MOCHIDA>/removable に CD-ROM や MO なんかをオートマウントしてるんです
MOCHIDA>が、/removable の NFS サーバーが返事しません、というエラーで先
MOCHIDA>へ進まなくなります。
MOCHIDA># 別の話だとは思うのですが...

  こちらも別の話になると思いますが、amd で起動パラメーターに -type:=direct
を指定しているとリブートの際に disk sync が終ったところでハングアップ
するようです。

  rc.d/amd 自体が変わってて master ファイルを使わないようになっている
ため、使っちゃいけないのかなとも思うのですが、amd.conf では direct を
指定することができないので困ってます。なんか技があるのでしょうか?

#最近 amd と相性が悪いのかな?
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/