Re: -current sun4c weirdness

筒井です。

<200104021210.f32CAfp11909@layna.kaynet.or.jp>の記事において
kay@kaynet.or.jpさんは書きました。

>   うちはゆうべ 1.5T の最新のカーネルにしたら100発百中で落ちるようにな
> りました。カーネルをコンパイルしていると dev/ic/isp.c のコンパイル中に
> 落ちます。10回ほど試して全滅………。

とりあえず ncr53c9x.c に ESP100 で tag queuing が有効の時のみ
関係しそうな bug があるような気がしてきました。

#ncr53c9x_select() で SELATNS を使って tag message を送る際に
#command を FIFO に入れてない。ような気がする。
#が、これは core dump とは関係ないかも。

config の esp のところに flags 0xff0000 を指定して tag queue を
無効にしたら何か変化するか確認して頂けないでしょうか。

#patch 作ったら見事に FAS366 の merge と conflict して修正中。
---
Izumi Tsutsui