Re: -current sun4c weirdness

筒井です。レポートどうもありがとうございます。

<20010403222854G.mochid@netside.co.jp>の記事において
mochid@netside.co.jpさんは書きました。

> 持田@NETside です。
 :
 :

<200104060356.MAA01319@serv1.hq.imagica.co.jp>の記事において
mino@bb.imagica.co.jpさんは書きました。

>  おいかわ@IMAGICA です。
>  再現しました (;.;)
 :
>  make -j 8 とか make -j 4 とかで page out させるようにしたら、
> signal 11 とか 4 とか時々飛んで来ます。

ということで、

・初期の ESP100 にはなにかしら問題はある (が、 core dump との関連は不明)
・swapout (or swapin)が起こるとおかしくなるようだ (esp との関連は不明)

みたいな感じですね。ちょっとは絞れてきたかな?

>  swap を NFS 上に取れば、esp を使わないので切り分け出来る?

こちらでも swap だけ NFS にしたらどうなるか確認してみます。