Re: -current sun4c weirdness

 おいかわ@IMAGICA です。
 再現しました (;.;)

> Date: Fri, 6 Apr 2001 09:11:09 +0900 (JST)
> From: Minoru Oikawa <mino@bb.imagica.co.jp>

>  つーことで Mar. 29(20010329 UTC) なカーネルにして、そのカー
> ネルソースを再度コンパイルしてみました。安定してます。

 make -j 8 とか make -j 4 とかで page out させるようにしたら、
signal 11 とか 4 とか時々飛んで来ます。

>  以前書いたように、swap は local disk に載っているのですが、
> swap 喰ってるのは MFS な /tmp だけのようです。すいません esp
> のテストにはなってませんです。

 esp が死んでるのか UVM/UBC が死んでるのか…
 NFS も UBC 使ってる?
 swap を NFS 上に取れば、esp を使わないので切り分け出来る?

--- mino