Re: -current sun4c weirdness

<200104081625.f38GPSn14533@layna.kaynet.or.jp>の記事において
kay@kaynet.or.jpさんは書きました。

>   reboot -d すると以下のような感じになります。ただ、flags をいじるとだ
> いぶ安定度が変化しますので esp 周りにも何らかの問題がある可能性は捨て
> 切れません。
 :
> dumping to dev 7,1 offset 40983
> dump 1 2 3 1 2 3 succeeded
> rebooting

たしかメモリ 24M でしたよね。ということはやはり最初のバンクは
dump されてないようですね。
ただ、この辺は 2月以降の pmap まわりの変更のような気もするので
もう少し追ってみます。それでだめならとりあえず send-pr します。

>   ちなみに昨日だったか一昨日だったかのソースで(esp 周りが書き直された
> 奴)作ったカーネルは何故か su を実行するとパニクってくれます;-(というわ
> けで今日 sup したソースでカーネルのリコンパイル中。

これって FAS366 の追加のことでしょうか?
一応うちでは 4/2 あたりの 1.4T でそれなりには動いてます。
(ただし i386 の cross で作った kernel です)