Re: -current sun4c weirdness

kayです。

In article <200104091444.f39EiqE05184@mirage.ceres.dti.ne.jp>, Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> writes:

> [...]
Izumi>たしかメモリ 24M でしたよね。ということはやはり最初のバンクは
Izumi>dump されてないようですね。

  はい24MBです。SD-RAM なら128MBでも256MBでも入れてやるんですがねぇ……。

Izumi>これって FAS366 の追加のことでしょうか? 一応うちでは 4/2 あたり
Izumi>の 1.4T でそれなりには動いてます。(ただし i386 の cross で作った
Izumi>kernel です)

  何故か、カーネルのリコンパイルはノーエラーでした。リブート直後だった
からかな?で、そのコンパイルし直したカーネルは順調に動作してます。でも
make build すると、やっぱり時々エラーでコンパイルが落ちてますが。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/