Re: CVSup core dumped.

藤井です。

On Tue, 09 Oct 2001 15:12:58 +0900
Katsuhiko Fujii <fujii@cp.hro.epson.co.jp> wrote:

> こちらで、v1.3パッチを当てただけのもので素直にcore吐かずにcvsupできてい
> るようです。何か問題がおきたらまた報告します。

一応、こちらでmakeしたものはcoreを吐かずに元気に動いているようです。
週に2度しかやっていないので、まだ数回しか動いていませんが。

pkgsrcの方は大丈夫なバイナリなんでしょうか?

--
Katsuhiko Fujii <chiyosuke@bf.wakwak.com>