Re: CVSup core dumped.

  今野です。

Katsuhiko Fujii <chiyosuke@bf.wakwak.com> wrote:

> 一応、こちらでmakeしたものはcoreを吐かずに元気に動いているようです。
> 週に2度しかやっていないので、まだ数回しか動いていませんが。

  cvsupd として動かし続けていますが大丈夫なようです。

> pkgsrcの方は大丈夫なバイナリなんでしょうか?

  こちらはまだです。

#   ここのところ忙しくて send-pr してなかったです。ごめんなさい。
# バイナリの置場所が数日中に変わるので、それから send-pr 予定。

  http://motoyuki.bsdclub.org/data/NetBSD/CVSup/

にあるやつを使ってください。 1.5.2 で build したのを 1.5 で使い
続けても大丈夫なようです。

今野  元之@BSD CLUB          motoyuki@bsdclub.org              (Home)
                              http://www.FreeBSD.org/~motoyuki/ (Web)