Re: Sun Blade 100 + HHK Professional

  どうも、桝田です。

ura> そうですね、自分も可能性としては1かなぁ〜と。

  オブジェクト(http://www.object.co.jp/)のKVMスイッチUSBアダプタ
は、Sun Blade 150 で動いてるように見えます。少なくとも認識はして
くれてます。特殊キーコンビネーションはまだ試してませんけど。
# 普通の USB keyboard に見えるように作っているだけ、と聞いてますが。
# その会社も、USB/Mac は別製品になってますねー、確かに。
---
  桝田 秀夫@大谷.長田.神戸.日本 h-masuda@ootani.nagata.kobe.jp