Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

 反応のはやいさいとうです。

 > 某所で書いてるように富士通の SCSI コントローラ (SPC) の
 > mb89352.c をいじっているんですが、この SPC の
 > マニュアルってどこかにないもんでしょうか?

これってあれですかね? みのうらさんに get してもらって僕のところに
来たが行方不明になったやつ…。ちゃんと製本されたやつが存在していた
のは間違いないです(それ見て書きましたから)。

大学の研究室の引越しの時も発見できなかったし、家の引越し(あの当時
から 2 回引越ししてる)でもみあたらなかったんです…。

		SAITOH Masanobu (masanobu@iij.ad.jp
				  msaitoh@netbsd.org)