Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

<20030521.235543.68564359.mochid@netside.co.jp>の記事において
mochid@netside.co.jpさんは書きました。

>  1991 年刊のトラ技 SPECIAL No.27
> 「ハードディスクと SCSI 活用技術のすべて」に、4 ページほど解説が
> 載ってます。これで足りるものなのかどうかわかりませんが..

情報ありがとうございます。
#とりあえずレジスタの説明だけでもあればいいです。

>  1995,6 年くらいから前の情報って、Web にはぜんぜん無いですよね。

富士通の Web では昔よりは PDF のデータシート増えているようですが、
もともと電子データがないとすると discon の石の資料を
わざわざ電子化はしないでしょうからねえ……