Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

いさきです。こっちは週末しか読んでなかった、です。

On Wed, 21 May 2003 22:47:24 +0900,
In Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual,
Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> wrote:

> 某所で書いてるように富士通の SCSI コントローラ (SPC) の
> mb89352.c をいじっているんですが、この SPC の
> マニュアルってどこかにないもんでしょうか?

Inside X68000 に載ってるのが結構詳しいと思います。
うちにあるのはお貸しできますので、必要でしたら
連絡下さい。

> #ifdef x68k の部分がかなり謎。
> #luna68k ではどうなんでしょう……

spc_datain_pio() の #ifdef x68k を外すとカーネル起動時に
バスエラーで死にました。で、そのことも Inside には書いて
ある (X68000 でなんたらモードでこのビット立てるとバスエラー
になるよ、とか) のですが、私ではよく分からないで...。
---
井崎哲也 <isaki@par.odn.ne.jp / isaki@NetBSD.org>