Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

筒井です。

某所で書いてるように富士通の SCSI コントローラ (SPC) の
mb89352.c をいじっているんですが、この SPC の
マニュアルってどこかにないもんでしょうか?

自作 SCSI 用としてよく使われているわりに
検索してもヒットしないので……

#ifdef x68k の部分がかなり謎。
#luna68k ではどうなんでしょう……
---
Izumi Tsutsui