Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

白山と申します。

> 今のところ複数の方からいくつか資料をいただいたので、
> そういう貴重な本をお借りするのは遠慮しておきます ;-)

寄贈ではいかがでしょうか?

以前、知己が不要な本を捨てる折に回収したので、うちには
Inside X68000が二冊あります。

---
SHIROYAMA Takayuki