Re: Fujitsu MB87030/MB89352 (SPC) manual

<122832F7-8E60-11D7-AE90-000A956A3C10@mac.com>の記事において
puresnow@mac.comさんは書きました。

> 寄贈ではいかがでしょうか?
>
> 以前、知己が不要な本を捨てる折に回収したので、うちには
> Inside X68000が二冊あります。

ええと、私は x68k とはほとんど縁がないので、
x68k な方々(実は日本人 developer にかなりいる?)を
差しおいて SPC のためだけにそういうものを
いただいてしまっていいものかためらってしまうんですが……

ひとまず、ひたすら single user でひたすら fsck -fp してれば
割りとすぐに再現するというのはわかったのでもう少し頑張ってみます。
それでまた行きづまったらそのときお願いします。
---
Izumi Tsutsui