Re: 知ってる方教えて下さい。

In message <000301c3af4b$25ba24f0$0c04a8c0@jutaku003>
	on Thu, 20 Nov 2003 18:46:17 +0900,
	"伊藤 真一" <shinichi_ito@neotechno.co.jp> wrote:
> netBSD1.5.3において
固有名詞は正しいspellingをしましょう。NetBSDであって、netBSDでも
Net BSDでもありません。

> sys_statfs()関数の中で、「VFS_STATFS」マクロを起動
> しているのですが、実態は何が起動されるのでしょうか?
実際のファイルシステムに応じた、statfsの処理関数ということになります。

> (VFS_STATFSのdefine定義では何を起動するのか、理解不足でよく
> 分かりません)
> 知っている方がいれば、教えて下さい。
本当のところ、どのような背景で質問をされているのでしょうか?