ファイルIOに対する処理の流れについて

Ver:NetBSD1.5.3
ファイルシステム:FFS

ある書籍によるとファイルの読み書きに対する処理の流れが
write()→vn_write()→ffs_write()→ffs_balloc()...
とありましたが、実際ソースを追っても流れが把握できません
。

1.write()というのは
 /usr/src/sys/lib/libsa/write.c
 のwrite関数にあたるんでしょうか?

2.write()からvn_write()がどの様に呼ばれているのか?

ご存知の方おられましたら
ご教授願います。

栗原 進