Re: VCALLについての質問

<000001c3b7e8$360eef70$0c04a8c0@jutaku003>の記事において
shinichi_ito@neotechno.co.jpさんは書きました。

> To: "netBSDへの質問" <tech-misc-ja@jp.netbsd.org>

To: にこんなことを書くのはやめてください。
http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/ml.html#tech-misc-ja
に書かれていますが、このメーリングリストは誰かの質問に答えるための
ものではありません。

> NetBSD1.5.3バージョンではマクロ定義は同じで”kern/vnode_if.h”に設

kern/vnode_if.h というのはないですが kern/vnode_if.c ですよね?

> 定されているオフセット値はどのオペレーションも全て”0”となっています。
> どの様にしてオフセット値を設定しているのでしょうか?

vdesc_offset で grep すればすぐに見つかりませんか?

失礼ながら、質問のレベルと質問者のレベルとの間にだいぶ開きがある
ように見えるんですが、誰かに出された問題を解いているというわけ
じゃないですよね ;-p