Re: VCALLについての質問

知っているかといわれるとそのばでは知らなくても、どこを調べればよいかが
分かっていればどうにかなりますよね。マニュアルのひき方、ソースコードの
調べ方など。アスキーから出ているBSD Magazineに連載されている「デーモン
君のソース探検」がこの辺りの参考になると思います。

カーネルのソースコードの読み方については今書店にあるNo. 17の特集その名
もずばり「カーネル―私の読み方」をご覧になるとよいでしょう。