[netbsd-admin 7] Re: TODO step

きんねこ@金沢です。

At 11:40 PM 98.9.22, Noriyuki Soda wrote:

> 地方の人には厳しいので、これは、やめましょう。

  わたしも地方の人なんですが、NSUG とか、InternetWeek と
 かには出張してますので、タイミングを合わせてもらえれば可
 能です。
  来年くらいには、InternetWeek で BOF とか、可能であれば
 チュートリアルをやるとかいうのも検討しませんか?

>これは、どうしましょう?
>個人的には自薦 only で良いような気がしてます。

  「jp.netbsd.org の上で何をしたいか」というのは重要な基
 準になるでしょうね。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120