[netbsd-admin 10] Re: TODO step

<199809240144.KAA12972@po.incl.or.jp>の記事において
1998年09月24日10時47分頃、kinneko@po.incl.or.jpさんは書きました。

http://www.nic.ad.jp/iw98/ でやりますか。

 >   「jp.netbsd.org の上で何をしたいか」というのは重要な基
 >  準になるでしょうね。

NetBSDならではの、各architectureごとのWWWコンテンツ、
Mailing listなどが作りたいです。
port-hoge@netbsd.orgに対する、port-hoge-jp@jp.netbsd.orgとか
あるとすごく便利だと思うのです。

あとはpackage関連ですね。
特にjapaneseカテゴリはNetBSD/pc98の方々のjapanese packageと
FreeBSDのpackageなどをベースに、*BSDで使えるものにしていくと。

sakamoto@cec.co.jp