[netbsd-admin 12] whereto netbsd@re.soum.co.jp

きんねこ@金沢です。

  jp.netbsd.org が稼動をはじめたら、netbsd@re.soum.co.jp の扱いは
 どうなるのでしょうか?
  配送に時間がかかっているのは、負荷が大きくなってきているからでは
 ないかと、ちょっと心配はしています。

  jp.netbsd.org では、増える事が予想される初心者(わたしもだけど)
 向けのメーリングリストは分割しておいたほうが、摩擦が少なくていいよ
 うに思います。netbsd@re.soum.co.jp でも、摩擦の兆候が感じられます。
  名前は、netbsd-novice かな。netbsd-hack とか、netbsd-manage
 なんかは、当面 netbsd-general としておけばいいのではないでしょうか。

きんねこ@金沢 <kinneko@po.incl.or.jp> ----------------------------------
  ★ kinneko HomePage <http://www.incl.or.jp/kinneko/> ★ ICQ:5989120