[netbsd-admin 15] Re: whereto netbsd@re.soum.co.jp

jp.netbsd.org 側が勝手に決めることではないと思うので
netbsd@re.soum.co.jp にも振ります。

kinneko wrote:

>   jp.netbsd.org が稼動をはじめたら、netbsd@re.soum.co.jp の扱いは
>  どうなるのでしょうか?

そのままでいいんじゃないでしょうか。

それならなおさら netbsd@re.soum.co.jp をそのまま残す価値があるのでは?

>   jp.netbsd.org では、増える事が予想される初心者(わたしもだけど)
>  向けのメーリングリストは分割しておいたほうが、摩擦が少なくていいよ
>  うに思います。netbsd@re.soum.co.jp でも、摩擦の兆候が感じられます。

これがよくわからないのですが、一体何をさして「摩擦」とおっしゃっているので
しょうか。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>