[netbsd-admin 24] Re: Contents

> 	す。ただ、MailingList の記事は、どこまで公開して良いのかという問題は
> 	あると思いますし、そのへんのポリシー調整を考えるのは後で良いんじゃな
> 	いかなぁ?とおもいます。

なるほど。Mailing List に投稿した記事はこのサーバーに限りアーカイブさ
れること了承してもらうということで良いのでは。ただロボット対策など最低
限の対策はしておくと。もしくは簡単なパスワード認証を用いるとか。

	> なによりも「立ち上げて」「とにかく公開できるものを創り」「そのなかに
	> ある物から検索」という部分が最優先だと思います。

了解です。すぐには答えが出せないと思われるポリシー問題云々ではなく、と
りあえずすぐにできそうなことを進めていくことが肝要ですね。

独創性はありませんが、とりあえず ftp and www のミラーがあると個人的に
は嬉しいです。また、これらの作業を引き受けても構わないです。

-- あやむら