[netbsd-admin 14] Re: Contents

kinneko wrote:
>   あったらいいな、と思うものですが、こんな感じです。

この中で、

>   ・全ファイル日本語コメント
>   ・アーカイブミラー
>   ・Jアーカイブ

がよく分からないのですが、もう少し詳しい説明をお願いできませんか。

これは comp.unix.bsd.netbsd.* や *@NetBSD.ORG も必要でしょうか。

>   ・動作環境調査DB
>   ・インストールガイド

この辺は機種依存性があるので MI と MD 両方持った方が良いかもしれません。

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>