[netbsd-admin 18] Re: Contents

	許です。

	まず、Server 設置の目的は http server を立ち上げて情報を公開すること
	が最低限の目的ですので、これは必ずやるべきです。

	全ての Service を今回設置するマシンで行う必要は無いと思います。

>   ・News 記事のストックと検索
>   ・ML 記事のストックと検索

	まず、どの NewsGroup/MailingList の記事を stock するかを考えなければ
	いけないと思います。
	僕は、このへんは各 MailingList の管理者が御自分のサイトなりで行えば
	良い事だと思います。News は、、、どうしよう?

>   ・ホスト内部と外部関連リンクにまたがる検索エンジン

	これって altavista や infoseek でやればいいんじゃないかなぁ?

>   ・全ファイル日本語コメント
>   ・Jアーカイブ

	これのこころはちと判らないです。

>   ・ユーザー調査DB(なぜ NetBSD を使うのか等)
>   ・動作環境調査DB
>   ・文献紹介(雑誌、書籍など)
>   ・リンク集
>   ・インストールガイド
>   ・活用ガイド
>   ・アーカイブミラー

	このへんは Page のなかで進めれば良いですね。

ほ