[netbsd-admin 22] Re: Contents

> 	全ての Service を今回設置するマシンで行う必要は無いと思います。

そうですね。でも

> 	まず、どの NewsGroup/MailingList の記事を stock するかを考えなければ
> 	いけないと思います。
> 	僕は、このへんは各 MailingList の管理者が御自分のサイトなりで行えば
> 	良い事だと思います。

これらの記事のアーカイブおよび検索くらいは今回のサーバで立ち上げる WEB
上でできるようにしても良いと思う。負荷の他に何か支障がありますでしょう
か。特に無いのであれば構わないのでは。
これらの検索ができないのであればあまり意味無いような。

> News は、、、どうしよう?

News Server そのものを立ち上げておく必要は全くないのですよね。
どこからか適当に流し込めるようにしておけば良いだけでは。

-- あやむら