[netbsd-admin 21] Re: TODO step

	許です。

# 何通も Mail 出していますが。

> 0) ftp
> Disk容量と 回線容量に余裕があれば 本家の配布物全部を置いて欲しい
> 	なければ 他の ftp mirrorサイトにまかせてもいいと思うけど
> 日本独自のなにかを置けるようにしましょう。
> 各arch用のpackageも置いてほしい

	DISK は 4G*3 になりそうです。
	ですから、うまく使えば何とでもなると思います。

	ただ、本家の配布物を全部おく必要があるかどうかは考えても良いでしょう
	ね。

> 1) sup

	これは、やると誰かが宣言して仕掛ければ良いんじゃないでしょうか?

> 2) www
> 本家のWWWの mirrorをしてほしい。向こうを見に行くと遅いので。
>
> network経由でインストールする時 どこから持ってきたらいいかわからない
> 人がいると思うので
>   NetBSDの置いてあるFTPサーバが列挙されたページ
> があるとうれしいなぁ。
>
> 同様に  SUPサーバの列挙されたページ
>
> たくさんあるpackageの日本語での簡単な説明
>   FreeBSDのほうに そういうページがあるので それと共同でやりませんか?

	この www(http)が本命ですので、(もともとはそういう要望でしたし)ここは
	本当に考えるべきでしょう。

	マシンは2台あるので、分散してやるでも良し cloning するでも良だとお
	もいます。

ほ