[netbsd-admin 28] Re: Contents

個人的に欲しいContentsとしては、Recent NetBSD NewsのUNIX界隈版が
あるとうれしいです。

UNIX界隈版ということで内容は、NetBSDに限定せずに、FreeBSD-3.xリリース
とか、GIMP-1.xリリースとか、SolarisがFreeになったとかね。このpageを
見ると最近の動向とか、新種のアプリとかが一通りわかるといいかと。
今のNetBSD-currentはcompileできない(笑)とかも入って欲しい情報です。

やってくれるのは、jp.netbsd.orgでなくともいいのですが、新規に立ち上げる
ということで、こちらでやってもいいかな。