[netbsd-admin 27] Re: [netbsd,02811] Re: whereto netbsd@re.soum.co.jp

re.soum.co.jpドメインの管理者の一人です。

> それならなおさら netbsd@re.soum.co.jp をそのまま残す価値があるのでは?

きんねこさん>   言葉が足りませんでしたが、co.jp で運用されているので、
きんねこさん> 本業のほうに 支障が出て管理者の方が負荷について問われる
きんねこさん> 状況にならないか心配になっ たわけです(^^)。

re.soum.co.jpドメインは、本業では使用していないマシン上で運用しており
ますし、インターネットへの接続回線も本業のものとは別ですので、本業への
影響については御心配いただかなくて結構です。御安心下さい。

    Bug Bug there                                 EMAIL: ko@soum.co.jp
       Here a bug, there a bug                    VOICE: 03-(5453)-1251
__________Everywhere_a_bug,_bug______________(株)創夢_開発室__松山_直道_