[netbsd-admin 42] Re: Contents

kinneko@po.incl.or.jp (kinneko) wrote:

kinneko> きんねこ@金沢です。

こんばんは。

kinneko>   News に流れた/流れるパッチのたぐいも、許可をも
kinneko> らって置ければいいですね。

kinneko>   日本語環境のための package のアーカイブと再配付
kinneko> は、jp でやる必要があると 思います。

jpで日本語化・国際化関係の作業を纒めるだけではなくて、本家の
方に積極的に戻していくことを明記しておいた方がいいと思います。

多バイトコードのことでいろいろ苦労しているのだということをもっ
と認識してもらういい機会ではないでしょうか。