[netbsd-admin 39] Re: Can I use Japanese (2byte code) Subject?

On Fri, 25 Sep 1998 15:22:05 +0900, kinneko wrote:

>   確認ですが、ここでは、日本語のサブジェクトを使ってもよろしいで
>  しょうか?

とりあえず誰も反対しないみたいですから構わないんじゃないでしょうか。

少なくとも私は MIME サポートはかなりしっかりしている Mew を使っていま
すので(会社では諸般の事情により Netscape Communicator ですが、サブノー
トブック PC を購入し次第会社でも NetBSD + GNU Emacs + Mew にするつもり
です)問題はまったくありません。

ということで

中田 健 <kenn@synap.ne.jp>